top of page

錦江研修センターで足場研修を行いました


2023‎年‎11‎月‎14‎日

弊社稲美研修センターにて、お取引先様や協力業者様とご一緒に足場研修・勉強会を

開催いたしました。

 

基礎座学から組立見本~実践練習まで皆さま真剣に取り組まれておりました。





研修に携わった皆さま、事前準備から後片付けまでありがとうございました。

1日お疲れさまでした。


 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page