top of page

平成27年度 錦江グループ 安全大会

2015年6月20日(土)  平成27年度安全大会を実施致しました。

開会式から始まり、第一部では当社関東支店長や各センター所長、協力企業様の代表による

安全衛生管理計画が発表されました。 また、講師をお招きしての講話も皆真剣に聞き入っておりました。

第二部では、安全担当より安全活動報告と足場法改正についての説明や、

本社業務部から新商品セーフティーウイングと新資材の紹介、

各専門分野の優秀者表彰や毎年恒例お楽しみ抽選会が行われ、盛況のうちに幕を閉じました。

大会冊子の表紙は

当社部長の奥様による描き下ろしイラスト!!

今年のテーマである「信頼」が巧く表現された、

心温まる絵を描いて下さいました。

初の試みと致しまして、日本赤十字社様と連携して、

会場敷地内に献血ルームを設置し、

協力会社様他、一般来場された沢山の方々から

ご協力頂きました。

またネパール地震緊急募金箱を設置させて頂いた所、1日で¥47,074もの寄付金が集まり、日本赤十字社様へ全額寄付させて頂きました。

皆様本当に有難うございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page